SSブログ

今年から賞が増えました

image1.JPG
すでにお気づきでしょうが、今年から[心の花賞]のほかに[群黎賞]が新設されました。
応募資格がありますので該当する方はぜひ応募してください。
第一回は記念になりますからためらっている方はむしろチャンスと考えて挑戦してはいかがでしょう。
問いあわせも何件か来ています。
入会した年がうろ覚えの方は台帳の記録を調べますので、編集部までお問い合わせください。ホームページのメールでお問い合わせくだされば返事も早くできます。


共通テーマ:moblog

2月の編集

image1.JPG毎月の編集と校正のにぎやかな現場のようすを写真に撮って、ブログに載せたいと思っているのですが、いつもいつも写真を撮るタイミングを逃してしまいます。
いろんな事が生起するので写真を撮る余裕がないのですが、一番の理由はテオに手がかかるため、でしょうか。
先日の編集では、大野さんがテオの相手をしてくれました。


共通テーマ:moblog

2月号

image1.JPG

2 月号はもうお手元に届きましたでしょうか。
1 月号、2 月号と、二ヶ月続いて校正委員が全員集まって仕事をしました。
1 月号の年賀名刺ではお二人の方の住所が違ってしまいご迷惑をおかけしました。
2 月号の心の花ニュース欄で訂正を載せました。
皆様のお手元の年賀名刺欄に正しい住所をご記入いただけますでしょうか。
写真は仕事も終わりに近くなって少しほっとしているところ。外はだいぶ暗くなってきています。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。