SSブログ

石薬師歌会

2017-11-06T15:20:06.jpeg
10月のブログに今年の信綱顕彰歌会のことをお知らせしました。
年に1回の顕彰歌会は今月から様々な行事が組まれています。
その準備だけでなく、一年中なにくれとなく貢献してくださっているのが、信綱顕彰会、石薬師歌会の皆さんです。
この写真は去年の今頃、信綱がいかに西行を慕っていたかをテーマにした展示を見に行ったときのものです。
顕彰会の市川会長と、石薬師歌会の皆さん。
加藤由かりさんが、詠草の取りまとめや歌会記などを担当するようになり、その下積み成果が今年の全国大会での大会賞につながったかもしれませんね。


共通テーマ:moblog
ラジオ深夜便「夏は来ぬ」の緞帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。